ナビゲーター

マップメーカー登録のプロセス及び、の日本語版を完了いたしました。ようこそグリーンマップへ(日本語でのウェブサイト概要)。 ウェブサイトの翻訳を手伝って頂ける方を募集しています。グリーンマップへコンタクト.

検索


Google Custom Search

Exciting new mobile resources for Green Mapmaking!!

寄付






Get the Newsletter

オンライン状況

  • 0 Mapmakers
  • ゲストユーザ 826 人

Mapmakers Center

グリーンマップシステムのリソース

共同マップメーキンングリソース

グリーンマップシステムは、地域で作られる多様な Green Maps(グリーンマップ)や、受賞に輝いたグローバルアイコン、多言語間で翻訳可能なウェブサイトとリソース、地域のサポートするハブ、そしてウォークショップや events(イベント)を通して、多くの都市における地域のリーダーシップや活気のあるコミュニティーの発展を十分にサポートします。最も重要なことは、グリーンマップのマップメーキングを共同で開発する手順です。

ツールセンターのコンテンツは右側にあります。ツールセンターは世界中の Mapmakers(マップメーカー) の協力と私達のサポートにより、絶え間なく広がっています。Green Mapmaker(グリーンマップメーカー) になれば、にいつでもツールセンターにアクセスすることができます。そしてさらに、より地球にやさしいコミュニティーづくりへと励んでいる他のコミュニティーのために、あなたの経験やリソースを提供することが出来ます。もし、あなたが調査研究やその他の目的でアクセスしている場合は、こちらに contact us(ご連絡) 下さい。

ツールセンターはグリーンマップグリーンハウスの一部で、グリーンマップメーカー登録者の方は全て、オンライン登録、共同作業、そしてプレゼンテーションのシステムの使用が可能になります。一般の方は、ウェブサイトの Maps(マップ) セクションでグリーンハウスに蓄えられた素晴らしいプロジェクトの資料をご覧になることが出来ます。

ウェブサイトには追加のリソースが豊富にあり、世界中で長い年月をかけて作成されたマップが与える影響がご覧になれます。ぜひ全てのリソースをご覧下さい! Blog(ブログ) をクリックして、各ページ下のコメントボックスに、ぜひご感想をご記入下さい。

グリーンマップの活動は常に進化していますーひとつのマップで私達が世界をどのように変えていくのか、これからも頻繁にウェブサイトをチェックしてみて下さい!